1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【参加無料】7月8日13時から「売上UPのためのパワポ講座」をZoomにて開催します。

NEWS

お知らせ

セミナー・イベント情報

【参加無料】7月8日13時から「売上UPのためのパワポ講座」をZoomにて開催します。

元大手IT企業広報担当者が教える「売上UPのためのパワポ講座」

パワポデザインと文章をスッキリさせるだけで問い合わせが増え売上up!

わかりやすい資料づくり、提案企画販促に欠かせないビジネスの必須スキル・パワーポイント。

パワポでは図やイラスト、写真などと文字を自由に組み合わせることで、
視覚的にわかりやすく“自分らしさ”“自社らしさ”を出すことができます。

しかし自由度が高い分、構成や色づかい、その他ちょっとした違和感により、
一瞬で「センスが悪い=資料以外の仕事のバランスも悪いのではないか?」と思われてしまうのがパワーポイントです。

本講座では、スッキリしたパワポ作りをすることで、
一瞬で読んでもいいと思わせる資料づくりとキャッチフレーズの基礎をお伝えします。

同じ文章でもちょっとした魅せ方のコツで、
今まで捨てられていた資料から「見られる・保存しておきたくなる・人を動かせる」資料に変わります。

元大手IT企業の広報・ブランディング担当で、
デザインの力で企業価値と従業員満足度を高めてきた
組織活性コンサルタントの㈱ミライズ・小松氏に、
わかりやすく信頼度があがるパワポデザインのコツ・作法を解説いただきます。
またみなさんの普段お使いの資料や名刺を当日チェックいただきワンポイントアドバイス、悩みを解消いただく時間も設けます。

埼玉初開催!この機会をご活用ください。

 

詳細・お申し込みはこちら!

最新記事